双極人の躁とうつdiary

日々、こころにとまったこと等を書きたいと思います。

二年ぶりのブログ

 

 

久しぶりにブログを書きます。

双極性障害の私は、17年目になります。

ニ度目のひどい院内生活から、11年が経ち、軽い躁状態抑うつ状態はありますが、激しい症状はおかげさまでございません。

周りの方々に感謝してます。

中途覚醒は今も、続き、以前は躁状態の時でしたが、現在はうつの時にも、見られます。

仕事に差しつかえがないよう、注意します。

私の双極性の周期は、1~2か月で変化していきます。

波長の折り返しは、仕事の疲れ(自分が頑張りすぎて貯めてしまう。)が、大きな原因だと思います。

ほどほどに。

頑張り過ぎない。

疲れたら寝る。

こんな感じで、日々、過ごしたいと思います。
f:id:k0407306ktann:20220605011948j:image
f:id:k0407306ktann:20220605012024j:image

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCDKJ+A079RM+4U5Q+BX3J6" rel="nofollow">【hinataストア